はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

さすがに無理だったか中国

ところで1位通過すると、日程が有利になるとか、いい事あるのですかねー。
そういうの無いと、盛り上がりようが無い気もしたりしますが。
その辺りも含めて、明日のスタメンをどう組んでくるかは、ちょっと面白そうな所か。昨日は敢えて(?)選手をほとんど引っ込めずにイケイケドンドンを貫きましたが、まあ、球場の雰囲気的にも、なかなか変えにくい所あるよな、みたいな気もしましたけど。
ところでこの写真、
〔ミスター、王さん、仙さん/sanspo.com〕
記事の行間を読む限りだと、王さんと長嶋さんがボックス席で観覧していたら、ワシがうへうへと現れたので、仕方なく3人で写真を撮りました、という感じ?(笑)