はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

凄いね

M・中村の試合破壊能力
点を取られるとか取られないとかそういうレベルでなく、完全に、試合を大爆破。
あそこまで壊滅的なのは、久々に見ました。
それにしても、


「今年は始めから全くいい結果を出せていないし、何をやってもうまくいかない。投げる機会が少ないのも理由の一つかもしれない
http://www.sanspo.com/baseball/news/090614/bsa0906142324006-n1.htm
本当にこのままの発言だったのかはわかりませんし、思うにならない自分の状態への愚痴めいたものという部分もあるのでしょうけれど、やっぱり、言っていい愚痴と悪い愚痴はあるわけで。どんな理由であれ、中継ぎ陣が大車輪していた真っ最中にオーストラリアへ一週間帰国→2軍で調整登板、とかしていた選手の口にしていい台詞ではない。
それなら、2軍で毎日、先発していろ
と、正直、思う。