はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ぐるぐるぐる

あんまり頭が回っていないので、諸事情によりアンテナ捕捉を上書きする為だけの更新です。
トラックバックへの反応含め、幾つか書きたい事はあるのですが、ちょっと脳が回っていないので、その辺りは脳が回るようになってからにしようかなとか思っております。
ここ数日、少々、具合が微妙。
室温が微妙。
頭回っていない時に文章書くと、後日後悔するからなぁ。
しかし、福永は関屋記念に乗りに行くのに、マルカシェンクでなくてライブコンサートなのですね。
まあ、降ろされたとしても文句の言えない鞍上成績ではありますが。
馬主とも調教師とも繋がりは割と深い筈なのですけど、ライブコンサートの方もなんかあるのかしら。
まあ関屋記念は、割と面白そうなメンバーになっている気はします。
10点取るのは取りすぎだと思ったら、最終的にそう取りすぎでもなくなった罠。
早く戻ってきて、豊田。
実は越智と山口以外に安心して出せる中継ぎが未だにいない恐怖劇場。