はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

今週の『金剛番長』感想

ここに来て、皆が友情パワーに目覚める中(すっかり卑怯兄さんがサブリーダー気取りです)、蚊帳の外の居合、哀れ。
かくなる上は、目が覚めたら道化番長に両側から介抱されていた! というハーレムルートに突入するしか。
先週ラストより獄牢さんが異常に格好いいのですが、今週はヘリコプターで運ばれつつ、なんか本気で焦っているっぽい金剛父の好感度が異常にアップ(笑) ヒロイン争奪戦に、また新たなる刺客が!!
物語の方はクライマックス連発という感じで、ちょっと面白くなってきたのですが、同時に、死出の旅路という感じでもあり、何とかここを乗り切って、新展開までこぎつけてほしいものですが、マンガごと破壊されないように祈ります。