はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

今週の『金剛番長』感想

とどまる所を知らない、卑怯兄さんプッシュ。
これはもう、ラスボスになるしかないような。
最後の最後で、兄を倒した金剛番長を、背後からざくっっっと。
どうかなぁ、そこまでやったら、凄いのに(笑)
一方、物語の方は急展開というか、あと何話で最終回フラグというか。
次男がメイド喫茶ではるかっちとお茶している内に、長男の暴行で父がリタイアしてしまいました。
先に終わりそうなマンガには事欠かないサンデーとはいえ、不安になる展開ではあります。
ああところで道化さん、居合と一緒に、王狼さんが流れてきませんでしたかね??