はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

OUR FIELD OF DREAMS

『ウィイレ』でリザーブ・ドッグズを作ろう→『俺たちのフィールド』を読み返す→『俺フィー』が面白くて普通に読み耽る→テンション上がる
というわけで、なんだかもう、○年ぶり?に、
『俺たちのフィールド』をこっそりと応援する部屋
更新です。
数年越しで、リザーブ・ドッグズ編、完成(^^;
更新は冬眠していましたが、『俺フィー』を好きな事に揺らぎは無いので、いつかその内、人物辞典は完成できればと思っております。
それにしても、約12年前だからといえばそれまでなのですが、Jリーグの若手選抜を集めた主人公チームと、サウジアラビアOB+代表エースのチームが激闘を繰り広げるという展開には隔世の感があります。その上で十二分に面白いのは、村枝賢一の力ではありますが。