はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

なんかもう駄目だ

始まって10戦ぐらいまでの成績見てからでないと、騒いでも仕方ないよね、とかいつも嘯いている癖に、気になって気になって仕方なくて、負けているとイラっとします(笑)
開幕2戦目でこれで、シーズン最後まで保つのでしょうか、私の胃。
でまあ、今日は完全に負け試合だったのですが、せっかく地上波で中継してくれているので見ていたら、長野のプロ初安打→坂本の今シーズン初安打が本塁打、というコンボが見られて、まあなんかいいか、という気になりました(笑)
うーんやっぱり、選手名鑑、買おうかなぁ……。
(実は、ファン歴長いくせに、選手名鑑という物を買った事が未だかつてない)