はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

巨 4−2 ヤ

昨日は、3−0から、一気に4点取られた後、そのまま両チーム0行進で敗戦、というかなりアレな負け方をしましたが、本日は内海がぴしっと投げて、主軸のホームランで快勝。
交流戦の途中は、2番:高橋由とかいう打順で梨田さんに怒られたりしましたが(笑)、あの頃は6番以下を誰でどう組んでも打率2割そこそことというかむしろ2割以下?! みたいな状態だったので、勘弁して下さい。
そして交流戦終わって、谷が4試合連続ぐらいの安打、長野も神宮で連日の本塁打、とようやく下位打線に当たりが生まれて来ましたが、今度は小笠原が背中の張りで欠場、って今年の巨人はどれだけ帳尻を合わせれば気が済むのか。
小笠原抜けると、途端にサードが脇谷とか古城で、エドガーを使わないといけないのは、やはり厳しい。
頑張れ脇谷。
あと、中井とか。