はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

起死回生

3連敗でもしようものなら、洒落抜きでシーズン終了のお知らせになりそうだった巨人軍ですが、びっくりするようないい試合を見せて阪神を3タテ、崖っぷちから愛の力(多分)で生還を果たしました。
掲げる拳も力強い。
息吹き返した巨人、首位阪神を見事3タテ(写真)/sanspo.com
しかし来週頭はまた、中日なのか……。被害妄想だと思うのですが、中日さんは巨人戦に合わせてテンション上げてきている気がして仕方がありません。身に覚え……も、正直、なくはない。
出来れば広島とかと戦いたかった……!
そんな感じでシーズン終了まで胃の痛い日々再びとなりそうですが、先日子どもが生まれたという脇谷は、今日の試合終了後、速攻で大分へ向けて飛び立ったのだろうか、とか想像してちょっと和んでみる。