はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

野球の愚痴

あー…………今日の負けは、ダメージ大きいなぁ。
古城のホームランなんて出た日には、それで終わりだと思うよなぁなぁなぁ……。
今日も阪神とゲーム差開かず。
首位に立った後に、差をつけられない、というパターンが多すぎ(お互い)。
セもパも大混戦。
えー、『メタルマックス3』は、クルマが12台、揃いました。
スト2台を立て続けに入手したので、現在、ちょっと頭が混乱中。
どれをどう使おうか考えていたら混乱してきたので、レベル上げ(&金稼ぎ)しています(笑)
とりあえず、困った時は戦闘だ!
プレイ時間60時間超で、ようやくベストな狩り場を見つけたので、引きこもり中。
もう少し落ち着いて頭が回るようになったら、最終的にどのクルマを主力にするか考えようかと思っています。思い入れあるし、何とかなりそうなので、Rウルフ(? 途中で買う戦車)を使いたいかなぁとか思ってはいるのですが、もう1台が、どちらが便利か、悩む。
だれない内に、どこかで切り替えて、終わりに向けて話は進めたい。