はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ドリルがどんどん増えていく

メタルマックス3』、金稼ぎ&経験値稼ぎを一段落させて、主力戦車を改造の後、賞金首狩りに。4体ほど次々と撃破しましたが、ここに来て、賞金首のドロップアイテムが複数ある、という事を知る。
まあ、もうどうしようもないですし、そんなに悪い事にもなってないみたいですが、恐ろしいゲームだ……。
ドロップアイテムはともかく、Cユニットの「特性」とかも説明あった記憶が無いのですが、これは私が聞き逃しただけかなぁ……「ラッシュ」系を理解しているかしていないかで、だいぶ難易度変わるわけですが(^^;
そんなわけで最近はドリル乱舞しながら進めています。
金は力だ、力は金だ!
そろそろ、その気になれば終わりそうな気もするのですが、ここまで来たら、満足行くまで戦車は改造したいので、もう少し色々と稼ぐ予定。
しかし、地味にメタル集めとかしておくべきだったか……?