はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

福永祐一、好調続く

〔【エーデルワイス賞】福永騎乗リアライズ圧勝/sanspo.com〕
4週連続重賞勝利、に数えていいのでしょうか(笑)
福永は土曜の富士S、てっきりリルダヴァルに乗るのかと思ったら、なぜか北村なんだよなー。
京都の登録見ても、そんなに、この馬、て馬も居ないのですが、なんか色々あるのでせう。
同じ厩舎で、先週乗って勝ったゴールスキーマイルCS目標という事で、その辺りもあるのかなぁ……こちらがテン乗りだったのですけど、感触良かったのかな??
そして菊花賞、直前になってエイシンフラッシュが回避。
非常に残念。
筋肉痛という事で、それほど重症でもなく、ジャパンカップなどの出走も視野との事なので、暮れには無事に出走してきてほしい。まあジャパンカップとかの方が、合いそうな気もしないでもないですが。
単純に、菊花賞が好き。