はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

吉良吉影は静かに暮らしたい

◆ファドツさん
フィギュアブランドのサイト見てきましたが、確かに、ああいうのは置き場所に困りますね(笑)
造形は凄いと思うのですが。
そして色々見ていたら、なんか面白いものを見つけてしまいました(笑)
 >フィギュアに本格的に手を出したら確実に財布が死んでしまう
一昔前なら、ガレージキットに手出すしか(出したこと無いですが)、みたいなものが手の届く範囲で買えるようになったのは良い時代でありますが、ブレーキつけないと怖いですね。ジョジョの超像可動とか、見る度に悩んでしまいます(笑) 嗚呼、キラークィーン