はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

きっとホームズはステッキを使って無空波の衝撃を相殺する(原理不明)

◆ファドツさん
 >そろそろ『修羅の刻』に出てきてもいいんじゃないかしら、ホームズ先生。
川原絵のホームズは、なんか一瞬で想像されました(笑)
今回はバカ度より、萌え度高めかなぁ……(おぃ)
 >『アヴェンジャーズ』
あれだけヒーローと主役級の役者揃えて話がちゃんと成り立つのかは不安ですが、バカ映画を期待して、楽しみにしております。あと『キャプテン・アメリカ』を見損ねたので、その時期に宣伝で洋画劇場でやってくれないかなぁとか。