はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ヒロインだから仕方ない……?

◆kanataさん
 >心配が行き過ぎ「タイムジェットに縛り付けてでも送り返す」とか言い出したため
そうそう、タツヤの説得の仕方がちょっとおかしくて、現状の改善を相談すればいいのに、なぜか「未来には戻れない」「未来でも治療方法が無い」という大前提をすっ飛ばして暴走しているんですよねー(笑)
実際、見ていた時はチームを踏まえた説得をすると思っていたのですが、アヤセの病気はまだばらしたくない、という大筋が優先されてしまった感じで。
 >余裕を持つのは良いことなのですが、彼の才能を踏まえると物凄い無駄遣いをしていますよね。現状って(汗)
ただシオンはストッパーが外れると、不正なハッキングで一財産作ったりしそうなので、今のままでいい気がします(笑)
時間保護局に捕まりそう……