はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

オールスターファン投票結果

〔ファン投票結果発表/マツダオールスターゲーム〕
凄いな日本ハム、外野手独占で8部門選出の上に、3部門で2位。
ソフトバンクの選手が選ばれないので愚痴って頓珍漢な事を言っていた王氏ですが、まあこの数字見たら、なんか愚痴りたくなるか(笑) 発言の内容自体は、元発言は軽口の範疇だったと思いたいぐらい、見当違いですけど。松田が逆転1位で良かったですね。
面白い所では、巨人の高橋由が選ばれていたり、谷が10位に入っていたり、横浜・ラミレスが阪神・金本を抑えたのも、意外といえば意外。
広島・堂林は健闘するも、ヤクルト・宮本に及ばず。
セでは中日、パでは楽天が、誰も送り込めず。
あと、圧倒的に投票用紙からの投票が多い、というのはちょっと面白い。