はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

迷い込む!

◆kanataさん
 >どういう風に活かすつもりで始めたのかも、さっぱり分からないのが困りものではあります。
あんまり考えないで、なんとなくだと思うんですよねえ…………(笑)
とにかく、引いたネタも、とりあえずのネタも、見切りが早いですね『メタルダー』(^^;
生き残りキャラの再登場が早いのかと思ったら、全体的に全てが早かったという。
 >まあ冷静に考えてみると、トップガンダーに聞けば済んでしまう程度の情報しか得てはいないのですが。
たぶんネロス帝国は裏切り者を仕留めそこねる度に、秘密通路の出入り口の場所とパスワードを変えていると思うんですよね(笑)
パスワードは割と適当に開いてしまう事が発覚しましたが(^^;