はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

男達の難しい関係

◆divoさん
 >今更とはいえヒロインめいた扱いがされるんじゃないかという望みが、本編開始数十秒で「ザコ」でバッサリ行かれるとは……(笑)
ダッカー構成員、正直すぎます(笑)
 >そういえば、作中で毎回のように顔を合わせてた東条の婚約者も知らずに横恋慕しかけてたんですよね早川……。
早川、紹介したくないほど、モテたり軽いわけでもないですしねぇ(笑)
やっぱり、「あの、お仕事は?」「さすらいの私立探偵です」とか言われて、後で詳しく問い詰められるのが嫌なんでしょーか。