はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ともかずとも

◆kanataさん
 >いきなり不在のキバレンジャーにビックリです。そしてそれをフェイントにした、キャスト未表記参戦にも。
2回連続で出てこなかったら「ちょっと酷いなぁ」と書こうと思っていたら、まさかのステルス参戦は衝撃でした(笑)
しかしホント、秘密いつまで引っ張る気なのでしょうね……。行き着く先は、伏線を解消するタイミングを逸してしまい、後で物凄く大雑把に明かす高久展開しか想像できないのですが(笑)
 >世界中を浄化だとすると、今度は危ない兵器だとしか思えませんし(−−;
腐った人間どもを浄化して、選ばれた人間だけが楽園に導かれるのだ……! と全く別の話に(おぃ)
 >麒麟の人は知さん、のようです。私も混同しかけておりましたが。カズさん、で変換すると和さんしか出ませんし……。
おおお、ありがとうございます。スタッフどうしてそんな、難しい事を……(笑) ぜ、ぜんぶ、遡って書き直さないと……(^^; 幸い、知さんは、あんまり書いてない筈!(おぃ)