はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

DDDA日記5:覚者様、汚物を消毒する

攻撃力増加のアビリティ欲しさにウォーリアーに転職中の覚者様、大物狩りの道中に、過去に何度も煮え湯を呑まされた盗賊団を虐殺して回る。
はっはっは、もはや盗賊団がゴミのようじゃないか!
……この気持ちは、プレイした方だけにわかってもらえれば十分です(笑)
まあ、今作の世界はとても世紀末なので、盗賊団は幾らでも湧いて出てくるのですが。
基本、最もよく聞く事になる台詞は、
「厳しいご時世だよな……」
「辛いばかりの人生さ」
というゲームです(笑)
で、ようやく待望のアビリティを手に入れ、アサシン道に復帰。
まさかアサシンより先に、ウォーリアーを極める事になるとは。
ウォーリアーは好みからすると、動きが重すぎて少々辛い。
身軽になったので、入るだけ入って後回しにしていた、峡谷と塔を本格的に探索しようと思います。