はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

夏休みの課題

〔バレ 仰天オールスター☆カット「星を入れたら格好いいと思ったんだ」/スポニチアネックス〕
このまま髪が伸びるとどうなるのか知りたいので、球団公式サイトとかに是非観察写真を……(笑)
〔観客「えーっ」に…沢村“複雑”MVP「もらっていいのかな」/〃〕
筋力5の澤村は皆の期待に応えて、300万円分のプロティンを積み上げた画像をUPすると良いと思います。
ちょうど部屋も一つ空い(以下検閲)
〔辰徳おじさんも「1番ショート」ルーキーで出場/スポーツ報知〕
「セカンドやってるし、ショートもいけるだろ?」的な30年前……。
〔牧田 先発で3回2失点、1球目は上から投げるも薄い反応…/スポニチアネックス〕
実況も気付いていなくて、解説が慌ててフォローしていたしな……(笑)
〔全セ快勝 新人4人リレーは1失点、勝ち越し打の新井貴MVP/〃〕
オールスターの勝ち星ってもう少し離れていた記憶がありましたが、セパほとんど差が無くなっているのですね現在。まあ交流戦の開始により、年々、勝ち負けへのこだわりが無くなってきている、という影響もあるのかとは思いますが。