はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ぶりじすとん

◆kanataさん
 >言われてみれば、ゴローダーGTの体格であの回し蹴りアクションは凄すぎますね。
それっぽい動き、どころか、ほぼまんまやってましたからね〜(笑)
使い方も面白かったですし。
 >密かに連とバスオンが、お話の陰でフォローされていたのもよかったかなと。
走輔とスピードルの話だけで済ませてしまいそうな所を、同じトラブルの別コンビの姿も描いて、キャラも深めつつ解決にも繋げる、と実に濃密でしたねー。
 >加えて多分、実はそこまで連と個性が噛み合っておらず、会話させ辛い。
オカンキャラ(連)とべらんめえキャラ(バスオン)で、他のジャー4人が似たもの同士の中、あれ多分、夫婦なんでしょうねコンセプト的には(笑)