はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ドルとドリ

◆kanataさん
 >久方ぶりのキャリゲーターの出番がキャリゲーター回の焼き直しという、不思議な構成でしたねえ(汗)
何らかのトラブルで時間が無かった、としか思えません……(^^;
 >……ドリルバンキと被ってるのを気にしたんでしょうか。
ああ、それは気付きませんでした! 現在、一番納得のいく解釈です(笑)
 >……バルカとかトリプターとか、足になれるんでしょうかね。強烈王側の足を腕扱いで貸し出すのならできそうですが、
 >案外、借りるのは無理な独立仕様なんでしょうか。
腕足換装は出来たら面白そうですね。両手が恐竜の炎神王とかは見た目的にもありそうですが、マンモスあぶれるから駄目なのか。あぶれた胴体パーツで、キャリゲーター+ポエール+マンモス、みたいな巨大合体とか出来たら凄いんですが(笑)