はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

香港で翔べるか

〔世界1位ジャスタウェイ 安田記念を目標に調整へ/スポニチアネックス〕
週末、香港の結果次第では、ジャスタウェイエピファネイアが早くも宝塚で被りそうですが、福永は、どうするのだろーか。
馬としては当然というか、エピファネイアの方が思い入れが強いみたいですけど。
安田は復活なったカレンブラックヒルと、ジャスタウェイが正面からぶつかりそうというのも、ちょっと楽しみ。
〔【マイラーズC】ワールドエース筋肉付いた 24キロ増も全て成長分/〃〕
長期休養から復帰2戦目のワールドエースは、マイル路線に。まあ今、中距離はなかなか層が厚いし、ここで力を見せる勝利といきたい所か。
コディーノと永遠に勝ち抜けを競う展開にはなってほしくないなぁ……。