はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ジャスタウェイ

◆nononoさん
 >デカレンジャーの最終回は完璧でしたね。ただ全体的にはやや平凡なエピソードが多かったのは惜しい所です。
最初と最後が凄く良かっただけに、もうワンパンチ欲しい感じはありましたねー。ちょっと脚本家を固めすぎたかな、と。
 >YoutubeiPhoneのアプリだとサクサク見れると聞いたので自分は家族のタブレットを借りて視聴してます
おお、そうなのですか! 自分含め、身近に持っている人は居ない……(笑)
◆gariさん
 >なのでラスボスになるとはスタッフさえ思いもよらなかったのではないかと思います(笑)
さすがにやはり、当初からの構想では無かったのですね(笑)
キャスティングの力も大きかったと思われますが、かなりお気に入りの悪役でした。
◆とみぃさん
はじめまして。ありがとうございます。
 >家族を描いた戦隊で、父子の葛藤に強い思い入れがあると思われる大和屋さんがどんな話を書いたのか非常に気になります。
大和屋さんの関わった作品は、縁が無くてほとんど見た事無いのですが、そういうテーマ性をお持ちなんですね。
ちょうど『マジレン』の配信2回目が始まったので、見てみたいと思います。