はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

頑張れネロ男爵

◆橘まことさん
 >仲間入りしたかったけれどできなかったその想いがイマジネーションとしてシャドーラインを生み出したと考えると、
 >ゼットが欲しがっているキラキラ=ライトたち自身とつながり、全てが腑に落ちそうな気がしてきました。
シャドーラインとレインボーラインとの戦いは元々あったのか、それとも全てライト(達)を中心にしたものなのか、というのが、場合によっては時空の歪みも生じるので、そこまでやってくるかどうか、ですよねー。個人的には前半、ライトが秘密基地の樹から落ちたような描写があったのが、気になっています。
 >残り数話で伏線が一気にたたまれそうな勢いですが、ひとまずネロだけはそれなりの見せ場を作ってほしいところです(^ ^;
一花欲しいですね(笑) 今の所本命は、陛下にずんばらりんされるですが(^^;