はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

私にもかつて不完全だった時代があった!

◆マジマジさん
 >ヒロの祖父を演じていたのは、メガレンジャーで「Dr.ヒネラー」を演じていた森下哲夫さんだったりします
おお、そうだったのですか! ヒネラーがヒネラーだけに、全くわかりませんね(^^;
◆タイキさん
 >でも考えてみれば「カクレンジャー」共々本来であればシュールコメディになりうる話ですもんね、シンケンジャーの話って。
やっぱり元々のギミック的には、コメディ寄りっぽい感じがありますよね。作品としては、真面目にやるとコミカルになる所を、大まじめにやって突破した、みたいな感じですが。
 >大丈夫です、確実に再登場します。ただ、スタッフも万能すぎるが故に持て余してしまい出しにくかったんだと思います。
とりあえず、時空の狭間に消されなかったと知って安心しました(笑)