はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

文章が降りてこない

そんな日もあり、もろもろ進行状況殴り書きと、レス。
シンケンジャー』は44話まで見たのですが、うまくまとまらないので、感想は明日にでも。
『Gレコ』19話の感想が死闘になりそうなので力を溜めている内に気が付いたらもう20話放映間近だ!(^^;
19話は超面白かったのですが、これいつもの調子で網羅的に感想書いてたら終わらないぞ……! と妙な方向で青ざめるという、因果な感想書き。で、書いてない内に最新回になってしまうという何か本末転倒。
看板はHGエルフ・ブルックです、超格好いい! 構造の都合上さすがに腰が動かないのですが、腕や足の可動範囲が広い上にディスプレイ台付きなので、けっこうポーズに表情つけられて、凄くいいです!
エンドオブエタニティ』はようやく二丁拳銃が出来るようになった!