はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ブローアップ!

HP更新。
〔『ロボット刑事』感想まとめ2〕
ロボット刑事』感想HTML版まとめ、後半戦(15−26話)。
またまた、随分久方ぶりとなってしまいました。間を置いて読み返すと、面白くなかった所はけっこう忘れていて、なんだか面白い所ばかり良い思い出になりがちなので、危険(笑) いや、意欲的で色々と面白い作品ではあるのですが。
穴を埋めたくなるタイプの作品というか、割と偏愛気味に、変な思い入れがあります。
とりあえず配信『シンケンジャー』はラストまで見終えたので、これから見返しつつ、感想執筆作業。しばらく『ジェットマン』のみになるので心に余裕が出来るかなぁ……東映Youtubeもそろそろ、新形態になってからの入れ替わりが始まるので、そこで何が始まるか次第ではありますが。そしてアニメの録画が超溜まっていたりするのですが。3月は多分『Gレコ』のクライマックスで手一杯なのですが。水面下で宿題も進めていきたいと思います。『Gレコ』終わって余裕が出来たら、溜めまくっている『ドライブ』か、『ゴーバス』再起動計画かに行きたい。