はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

超高速のへたれ

◆さやまきさん
 >ドーパントからライダーに産まれ変わるのを期待してた人も結構いました
ああ、そこまで人気あったのですか。確かにおいしい人ですが(笑)
 >何らかの形での復活を最後まで願ってたファンの方もいましたが…(苦笑)
最終盤でああいう形でナスカを拾ってくれたのは、個人的には割と好きなネタだったりします。冴子さんの霧彦さんへの扱いはともかく(笑)
 >彼女を操る魔人エタルガーの声をバディを務めた鈴木達央さんが担当する事になったんだそうです
 >イケメン声の敵役という(笑)
職権濫用?(笑) あまり声優に詳しくないのですが、けっこう、二枚目声もやる方なんですねーウサダ。