はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

アキラ!

アキラ 3

アキラ 3

なんとなく。
「ダイナマイトは150屯」は名曲です。
ここ数日、急に暑くてちょっとだれています、ハイ。
広島市民球場で、変わった事があった模様。
〔インフィールドフライ巡る珍プレーでサヨナラ負け/スポーツ報知〕
基本、村田とフランシスコがお見合いで落球しているのが悪いのですが、

審判団の説明によると、この日は球審・福家は目の前に打球が上がり、フェアかファウルかを判定する必要もあったことから混乱して余裕がなくなり、インフィールドフライを宣告することができなかったという。
はどうなんだ(^^;
今日のこれは珍しいプレイの上に主審にも問題があったにしても、案の定、フランシスコは守備と走塁の不安が出ていますが、打撃への期待でどこまで我慢するのかなぁ……交流戦入ればDHがあるけど。