はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ガオ10と皮算用

気が付けばまた間が空いてしまいましたが、『プリキュア』がだいたい追いついたので、もうすぐ最終回の『ジェットマン』が終わったら、『ゴーバスターズ』感想を再開する予定です。ちょっと『ジェットマン』最終盤がカロリー高すぎて、特撮ジャンルのメモリ容量が埋まってしまっているので(^^;
ニンニンジャー』は、1週溜めてもいいや、とか思ったが最後ズルズル行きそうなので、なるべくその週の内に見ています(笑) とか言っていたら週末になってしまいましたが、新幹部登場編だからきっと大丈夫。
ジェットマン』の後は何が来るのかなぁ……今の配信パターンだと素直に『ジュウレンジャー』な気がしますが(そしてまたも『ファイブマン』はその存在を忘れられるのだ)。あと『エクシードラフト』もそろそろ配信最終回なのですが、『ジャンパーソン』2周目来るのか。来たら、いいとこ取りで見たい。けど、『ブルースワット』見たい。が、しれっと『ビーファイター』ではないか、という予感もする。