はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

静岡へ走れ

◆ジュピさん
 >最悪、全てのプールや海水浴場が閉鎖されたら銭湯や温泉にまで出向いたのかなと思います、その場合犯行シーンは放送できなさそうですが(笑)
銭湯(笑) 最初から温泉地で事件を起こしていたら、自然死と間違われて発覚がだいぶ遅れたかもしれないですね……(^^;
◆さやまきさん
 >最近の予告編集は下手になってるんじゃないか?と感じます
次回予告好きとしては、最近は予告の無い作品も割とあって寂しかったりします。
 >見ている子供達にイヤな気分を引きずらせるのはNGみたいな縛りでもあるんですかね?
子供向け番組は見せすぎ予告が多い印象ありますし、何かしら自主ルールはありそうですね。私も次回の見せ場は、せいぜいチラ見せぐらいでいいと思うんですけどね(^^;