はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ぱーりない

◆wander_sheepさん
 >父と兄を復活させたくて終わりの手裏剣を手に入れようとしていたのを告白した場面もこんな風に、何かのついでみたいな感じだったなぁ、と思い出しました。
あれ、本来は凄く重要な背景の筈だったのに、物語としてもついでにされてしまいましたね……。
 >ほんと、37話ラストは何だったのか・・・。
珍しく、いつもと違うパターンで伏線入れてきた、と思って期待したんですけどねぇ……(^^;
 >たとえ天晴と多少被ろうが初期のはじけた感じで押し切った方が、魅力のあるキャラクターになったのではと少し思ってしまいます。
今となっては、最初のちょっとおかしい感じの路線で突っ走ってくれた方が全然良かったですよね……。半端に正気に戻った結果、何もかも不透明になってしまったという。