はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

心を突き刺す 必死の悲鳴 さあ行くぜ 俺たちの出番だ

竜馬さーーーーーん!
〔S.H.Figuarts『特警ウインスペクター』 サンプルレビュー!/S.H.Figuartsスタッフブログ〕
サンプルレビューというかCMのような……というわけで、やはりバイクルが限定販売で登場。セット販売かと思われたウォルターが“鋭意企画進行中”というのが気になりますが、売れ行き次第では闇に葬られるのかウォルター(^^;
それにしても、今時のFiguartでびしっとポーズ決めるとバイクルもウォルターもやたら格好いいなぁ……本編でこんなヒロイックだった記憶は無いのですが(笑)
今後の展開はファイヤーの売れ行きによる所が大きいのでしょうが、サンプル出展は既にされているし、ジャンパーソンまで辿り着いてほしいなぁ……。とりあえず、ソルブレイバーより先に、ナイトファイヤーが出そうな気がする(笑)