はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

前向きが鍵

◆さやまきさん
 >まさか第5のプリキュアか又は最後の武器(風の伝説ザナドゥ)か鍵になっちゃうかと
鍵は、ちょっと近かったですね(笑)
 >エリ付き生地厚めなマントって個人的にはあまり好きではないんですけども…(苦笑)
お城モードから更にロイヤルで盛りすぎてしまって、最終的にミス・ユニバース的な感じになってしまいましたね(笑) 予告見ると、実際そういう扱いっぽくもありますが……(^^;
 >というのは野暮だと思いつつも位置関係がどうにもディスピアから扉が発生したように見えてちょっと困りましたね
私も一瞬思いました(笑) あえて前に突っ込ませる辺り、最後までパヒュームはスパルタなのか……。
 >シャットとロック揃い踏みはワクワクしたんですがちょっと出番少なめで残念でした(苦笑)
前回シャットが格好良すぎたせいか、ちょっとドサクサな感じでしたね(^^; あの二人は最終回でもうちょっと拾ってくれると良いのですが。