はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ジャッジメントタイム!

HP更新。
〔『特捜戦隊デカレンジャー』感想まとめ5〕
第41話〜最終話HTML版まとめをお届けします。
…………えー………………前回から…………約1年ぶりでした………………(^^;
最初に見てから一体どれぐらいかかったのか、あまり考えたくない(おぃ)
面白く見る→文章量が増える→作業が大変になる→作品への思い入れがあるほど丁寧に手を入れたくなる→じりじりと進行が遅れる
という毎度の負のパターンです。反省です。『シンケンジャー』『ジェットマン』『トッキュウジャー』も完全にそのパターンにはまっているのですが、反省して、粛々とまとめていきたいと思います、ハイ。
『ジャンパーソン』の企画ネタも忘れたわけではないので、じりじり進めたいです。