はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ギャラクティカ獅子座マグナム

◆さやまきさん
 >やっぱりラッキーは車田正美路線で良かったですww
射手座家老とも殴り合いでわかりあえる……の、か?!(待て)
 >空気にならず活かす方向で発展してくれる事を願ってますσ(^_^;)
引き続き不安点ですが、そう来るか! というような工夫が出てくるのを期待したいですね。
 >最後のメンバーは実は最初からいたってのは割と美味しいので
 >ラプターちゃんはもう少し引っ張っても良いネタではありましたが…
ラプターの、メンバー確定なんだけど最初は変身できない、というのは良いアクセントになってましたよね。
 >長官はまぁ、中の人のテンションで保ちそうなので安心して見ていられますが
キャスティング時点で、ストーリー的に外す事はあっても、キャラとしては外さないだろうな、という強固な安心感(笑)
 >いちばん興奮したのが劇場新作パワーレンジャーの予告でしたww
どんな調理になっているのか、ちょっと気になるんですよねー。……まあ実は、『パワーレンジャー』しっかり見た事は無いんですが(^^;