『ドラゴンクエストビルダーズ』は現在、第3章終盤。
拠点の必要以上の要塞化が楽しいのですが、トーチカとか作って無駄に遊んでいます。
必要は発明の母、戦争は発展の父。
割と各章、シナリオが人間の闇を抉ってきて重めで、全体を貫く大ネタは何となく推察できるのですけど、さて、そうなるのかどうか。ストーリーにかなり誘引力が強い一方で、ひたすら建物を作って遊べるフリービルドマップもあるので、至れり尽くせり。
現状の要素がどう収束していくのか、楽しみです。
『ドラゴンクエストビルダーズ』は現在、第3章終盤。
拠点の必要以上の要塞化が楽しいのですが、トーチカとか作って無駄に遊んでいます。
必要は発明の母、戦争は発展の父。
割と各章、シナリオが人間の闇を抉ってきて重めで、全体を貫く大ネタは何となく推察できるのですけど、さて、そうなるのかどうか。ストーリーにかなり誘引力が強い一方で、ひたすら建物を作って遊べるフリービルドマップもあるので、至れり尽くせり。
現状の要素がどう収束していくのか、楽しみです。