はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

年末のご挨拶

今年も1年、ご愛顧いただきありがとうございました。来年もお時間ある時に雑文をお楽しみいただくと共に、適当にかまってやっていただければ幸いです。
とりあえず、勢い込んで始めたものの、改訂作業の進行が停滞しているので何とかしたいです。あれもこれも溜まっているので、何とかしたいです。昔作ったページは、時々恐ろしく読みにくいものがあってビックリしますね!
年末に駆け込みで色々してバタバタした為、年内に片付けたかったものを忘れていたりしそうな気が若干しますが、まあ、あまり気にしない方向で。年の瀬のショック案件は、割と最近買った気がするヘッドホンが壊れた事です! 一応使える事は使えるのですが、必需品なので、次はもう少しいいものを買おうと思いました。
今年のHP更新回数は36回で、ほぼ去年なみで微増。もう何年も同じ事ばかり言っている気がしますが、感想のHTML化以外の更新も、なにかしたいなーと思ってはテンションが上下する繰り返し(^^; 創作環境のツール的な部分を、新たに構築できないものかどうか、考え中であります。来年も概ね、東映ヒーロー中心になりそうでありますが。
それでは皆様、よいお年を。