はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

近況とレス

ここ3ヶ月ほどホント激動と激変だったのですが、ようやく人心地ついた感でして、色々と落ち着きつつあります。一方で落ち着いたら反動がまとめて来てここしばらく若干の不調なのですが、とりあえず床屋行ってさっぱりしてきました。
欲望に果てはないが自制も必要なので、とりあえず新しい座椅子とクッションが欲しい。
パワーレンジャー』と『レゴバットマン』を借りてきたので、連休中に見る予定。
猫×大塚明夫は飛び道具で面白かったけど、第3話にして飛び道具で良いのか。
そろそろ配信『ギンガマン』に備えなくては。
あとamazonであまりにも安かったので遂、『FLASHシーズン1コンプリートコレクション』を買ってしまいました。本編だけで980分、映像特典2時間以上に音声解説までついて3000円以下って何事ですか?! 買うだけ買って見ていないのですが、何やら第1話のオーディオコメンタリーが大変面白いらしいので、その内見る。
そんな感じでぼちぼち、冬眠しているあれやこれやも再起動していきたい予定です。
とりあえず優先事項としては、『ルパパト』第一、『ビルド』追いつく、忘れるな『キュウレンジャー』な感じで。