はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

翔太郎の守備範囲は広い

◆島嶋さん
 >個人的に残念なのは最終回準拠なのでサンタちゃんがサンタコスではない事…(どうでもいい)
あれしばらく、この人誰だっけ……と考えてしまいました(^^;
 >所長は美少女になっていますがやっぱり所長だと思える顔芸や彼女らしい気遣いが嬉しいです。
ベースが美少女ながら、やはり顔芸担当は外せないという(笑) 結婚後ながらも、事務所の中心としてしっかり出番あるのもいいですね。
 >翔太郎の好みは意外と普通にセクシー系…もっとこう…未亡人とか色々こじらせている残念な人かと思っていました。
本編の感じだと、年上の難しそうな女性に攻撃力高かったんですけどね……(笑)