はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ほだし系の男?

◆八手四郎次郎さん
 >"お友達作り"はどうにも下手くそなのに「地位・権限を盾にした関係性」だと水を得た魚状態になる高尾ノエル
この辺りも、出自に絡んでいるのかどうか……。
 >咲也って実は警察戦隊最強なんじゃね?とも思えるんですが...。
咲也はなんだか、認めたくないけど根が善良×割と面の皮が厚いもとい打たれ強い×好意や敬意の表現がストレート、の合わせ技で、相手がもう、こいつ仕方ないな……と受け入れてしまうキャラになりつつありますね(笑)
 >そんな"人たらし"咲也が次回「今まで婚約者以外には誰にも絆されたことがない」透真とマッチアップされるわけですが...、うん、何かスッゴくワクワクしてきたぞ(笑)。
「料理」要素抜き(むしろ料理人的にはタブー……?)のところで、咲也と透真が絡むのは、これまでにない化学反応に繋がりそうで、どう弾けるか、楽しみですね(ナンセンスに終始して、何も生まれず何も残らない可能性も大いにありますが……!)。