はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

歯車が噛み合わない

ちょっとこう、文章スイッチがかちっと入ってこないので、年末企画の時に慌てないように、今年ここまで見ている特撮作品をチェックしてみたのですが、
快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』『仮面ライダービルド』『星獣戦隊ギンガマン』『轟轟戦隊ボウケンジャー』『獣拳戦隊ゲキレンジャー』『ウルトラマンルーブ』
の6作品で、ちょっと少なめ……?
まあ今年は1〜3月に滅茶苦茶忙しかったのと、『ボウケン』『ルパパト』がそれぞれカロリー高かったというのがありましたが、『ゲキレン』を見終えると00年代戦隊はしばらくお休みになるので、その間に年内の『キュウレンジャー』完走を目指すか……。
『ゴーバス』もあるので『ゴーゴーファイブ』は状況次第として、とりあえず80年代戦隊枠の『チェンジマン』を待ちたい。
本日、以下はレスのみです。