はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-04-05から1日間の記事一覧

辻本茂雄さん話に関するレス

>id:Louis そうそう、、実際の所、仁鶴師匠も関東圏では『生活笑百科』の人、なんだよね。ただ、あの人は見るからに大物だし。上沼恵美子を従えて司会をやっている時点で、ただものじゃないとすぐわかるから(笑) >こへ。氏 に、なんか、関西圏ではホント…

これがいわゆる「テコ入れ」というやつか

ハガレンパワーで追い風に乗りまくりのガンガンが、調子に乗って繰り出したヤングガンガン。 少なくともうちの店でも前の店でも、入荷した日に返品したいぐらい売れないんですが、先週発売の最新号で遂に表紙に 制服と水着の文字がっ!(笑) 表紙だけ見たら…

WAHAHAHAHAHA

なぜか突然、「ワッハマン」の検索ワードで来た方が複数。 ……水面下で、何かが起こっているのか?!