はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-04-22から1日間の記事一覧

レスれす

>>なくまさん >ヤングサンデー とりあえずうちの店では全く売れないので配本がない(はいってこない)です(笑) 聞かれた事すらありません(^^; >チャンピオンRED は付録次第で、たまに売れているような。何故か、月刊チャンピオンより入ってきた…

相変わらずバントの下手な二岡

というわけで、巨人×阪神。 昨日は完全に負けの流れの試合でサヨナラ勝ちしてしまったわけで、今日はさすがにそのしっぺ返しが来るだろうと思ったら、なんか圧勝してしまいました。怖いなぁ。ホント。 ところで、東京ドームの広告で、ベンチの電話(ブルペン…

まざー3

いざ発売されたとなると、やはりちょっと気になる。 でもその前に、『THE FIRST』のDVD買わなくてわ。 長石監督が好きだから。 明日の『カブト』も録画しなくてわ。 あと、何はともあれエンシェントヒルを応援しておく。福永、ダート路線のお手馬もメイシ…