はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-10-23から1日間の記事一覧

久々ウィニングポスト6色々

実は未だに、秋古馬3冠が取れません(^^; 凱旋門賞よりも、ジャパンカップの方が難しい気がして仕方ないのですけど。 秋天は属性がマイル寄りでも勝てるので取りやすいのですけどね〜。というか、このゲームは、マイルのG1が一番取りやすい気はする………

街で見かけた『結界師』のポスター

電車で駅を通り過ぎ際だったので厳密に正確かわからないのですが、たぶん1巻と2巻の表紙を引き延ばしたのだろうなぁという、こんな感じのポスターが貼ってありました。 高さはちゃんと合わせてあって、なおかつ良守がもう少し時音寄りだった気しますが(勿…

ミハエル・シューマッハ、ラストラン

まずはともかく、無事の引退にお喜び申し上げます。 お疲れさまでした。 どこかの雑誌のインタビューに応えてミカ・ハッキネンが「一緒に釣りでも行こう」とか語っていたのですが、いや、いいなぁ、この二人の釣り。しかしホント、F1引退後のハッキネンは…

寒い

うーん、炬燵、出すか……。