はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

レス

 >NAOKIさん
現在、狼を治すためにブルーメタルを探しにいくところです。そこから、脇にそれまくって全く進んでませんが。石化厳しいですよねー。けっこう武器も防具も属性が重要というのに気づくのが遅くて、溶かしまくってましたし。ボウガンは十本ぐらい持ち歩いていますが(笑)
 >あるみ
聞いた事はあるけど、実物見た事ないなぁ、FIREFOX
とりあえずGoogleバーはいれたよ。
 >さんたろう
そうか、そういえば太公望がいたな!(笑) 元祖スーパー爺。
史記』はやたらに楽しんでます。大先生の漫画はやっぱり面白い。