はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

それでも結果が気になる自分が口惜しい

まあ今年はね、正直ほんと、ぼろ負けして原解任、でも仕方ないと思うのですよ。
なんというか、離れて生きていけるかどうかはわかりせんが、もう原は、巨人から自由になった方が良いと思うのですよね。
確かに去年はポストシーズンで中日にボロ負けしましたが、それはある程度読めていた事で、チームそのものはようやく良い方向へ組まれて流れつつあった所で、その流れを全てぶった切るような事やって、勝てるなら野球なんて面白くないでしょう。
というか、あのチームの監督をやらされて面白いとは正直思えない。
なんかもうホント、星野にでもくれてやれ、という気がしてきた(あの人なら嬉々としてやる気がする)。
にしても、スタメンの打率がある時期のロッテみたいですね。
そして関取化する事で長距離打者になれるなら、まあそれもありか、という気がしてきた今日この頃。
あと、「スカパー!」のCMの上原が非常に痛々しいので、至急誰か別の人で撮り直してあげてください、お願いします。