はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-05-07から1日間の記事一覧

今日の競馬と明日の競馬

んー、アドマイヤフジ3着かぁ……ちょっと、厳しくなってきたなぁ。 明日のマイルカップは、ラインクラフトと心中。 長距離輸送、初というのが気になりますが。 対抗はペールギュント。 もう一押さえるなら、何となく気になるディープサマー。

どきどきラクウェルさん

なんだかもの凄く久々に、『ワイルドアームズ4』起動。プレイ時間まだ4時間ですよ(笑) やる時間が全く無かった、というわけでも無いのですけどねー。要するに、なんか、微妙に燃える所がずれている感じで、なんか。 やれば別に、ゲームとしては普通に面…

謎また謎

どうやら時たま、さいたまTVが映っている事もあるようだ! なんで所沢市のニュースが延々と流れているのか、しばらく考えてしまいましたよ。